ちょうせんデジカメ

PENTAXで撮った写真を載せた写真ブログです。毎日更新が目標ですが・・・・?

バラ ばら 薔薇3

2010-06-25 | Pentax50-135mmF2.8
ゆきさん


プレジデントLサンゴール


ローラ


アルデス ’75


ダニエルダリュー


PENTAX K7 ”雅 ” + smc PENTAX-DA ★ 50-135mm F2.8 ED AL[IF]SDMで撮影しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ ばら 薔薇2 | トップ | バラ ばら 薔薇4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bara)
2010-06-25 05:45:05
おはようございます。
歴史的な勝利を、サムライジャパン、眠れないままです。
ローラの花びらのように、オレンジ色に染まってみたいです。
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2010-06-25 06:50:09
サムライジャパン、やりましたねえ~。baraさんは、どうやら中継をずっとご覧になってたようですね。
これから、ゆっくりお休みになってください。興奮していて眠れないかな。
やはり、ローラがお好きのようです。たしか、お持ちだったはずですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-25 08:31:27
ゆきさん、ですか。作出者の愛情を感じます。すべての名付け親に共通するのでしょうけれど、ほほえましいです。
ローラの色が好きです。とても綺麗なバラですね。
ダニエルダリューも素晴らしい、選んで写してくださったのですものね。
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2010-06-25 19:56:11
kazuyoo60さん、こんばんは。
ばらに限らず、花の名前には王族、女優など著名人の名前がずいぶん多いですね。ついで身近な人や愛する人などの名前や所縁のネーミングになります。また花びらの色合いや形態に纏わるものになります。女性が多いのですが、男性名も時にみられます。
返信する

Pentax50-135mmF2.8」カテゴリの最新記事