ちょうせんデジカメ

PENTAXで撮った写真を載せた写真ブログです。毎日更新が目標ですが・・・・?

バラ ばら 薔薇4

2010-06-26 | Pentax50-135mmF2.8
アンネフランクリン


ラ・マルセーズ


ランド オブ ザ ロングホワイト クロード


ストロベリーアイス


ゴールドマリー


PENTAX K7 ”雅 ” + smc PENTAX-DA ★ 50-135mm F2.8 ED AL[IF]SDMで撮影しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ ばら 薔薇3 | トップ | バラ ばら 薔薇5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白なバラ、撮るのは難しい (bara)
2010-06-26 09:14:04
ストロベリーアイス、ゴールドマリーは持っていますが、初めてなのは、ランド・オブ・ザ・ロングホワイト・クロードです。白い花びらがとてもきれいです。
写真を真っ白く撮るのはとても難しいです、こんなに撮れるのはbaraには、とてもムリです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-26 10:17:48
上の3枚はお好きな方が多いと思います。ブログでも時々拝見します。
綺麗なバラばかり、良いですね~。
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2010-06-26 19:30:51
baraさん、こんばんは
そうなのですか、ストロベリーアイス、あの淡いピンクの可愛らしさが、なんとも言えない色ですね。ゴールド・マリーの黄色のマキには、しびれます。
真っ白な花びらを写すときは、露出補正をプラス補正にして写すようにしています。もちろん白トビには配慮しなければなりませんけどね。


kazuyoo60アンネ・フランクリン、ラ・マルセーズ、ランド・オブ・ザ・ロング・ホワイトの三枚ですね。人気があるのですか、そういえば美しいバラですし、日本人向きかもしれませんね。
返信する

Pentax50-135mmF2.8」カテゴリの最新記事