kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

推しごと

2023-12-27 | 文化・音楽・芸能

先日、わたしの推し事で京都に行ってきました
こちらは大変な雪でしたが向こうは晴れ間の良いお天気でした
現地で推し事までには少々時間があったので京都駅から地下鉄に乗り
烏丸御池で乗り換えて東山で下車。そこから10分ほど歩いたところの
浄土宗総本山知恩院をお参りしてきました
北陸線の車中から見えた景色をいくつか
日野山




琵琶湖


知恩院北門から参拝しました












京都駅に戻りそこの京都劇場で推しごと

その前に腹ごしらえ。こんな眺めのテラスでビーフカレーを







 



推し事が終わり夜景を
京都タワー

駅ビル階段のイルミ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜とシクラメンとミニ胡蝶蘭 | トップ | 初詣と思わぬ大地震! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化・音楽・芸能」カテゴリの最新記事