kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

北斗七星

2009-01-07 | 日記・気になること

Img_2820b まだ薄暗い早朝に 北の空を眺めると

青い空に柄杓マークの北斗七星を見ることが

出来ました

早速、三脚とカメラとリモコンシャッターを

持ち出し横の畑で

シャッター開放30s、ISO100、AIサーボAFで撮ってみました







Img_2828  Img_2839

指先が痛いほど冷え込んだ様子で、指先の感覚が無くなりました


Img_2854_2  Img_2853

通勤途上で朝陽と川中のアオサギを撮りました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは荒れ模様のようですねぇ。。。 (Moonchild)
2009-01-10 07:35:15
そちらは荒れ模様のようですねぇ。。。
めずらしくこちらも雪マークです、もちろん雪が少し降るだけで
街は機能しなくなっちゃいますぅ
とーぜんですが私もねぇ(笑っ
返信する
此方も雪マーク (kotayan)
2009-01-10 08:01:07
此方も雪マーク
今はビュービューと荒れ狂った風と横殴りの雨が時々降っています。
雨は雪に変わるんだろなぁ~
雪国だから雪に慣れていると言っても・・ヤッパ20cmを越える積雪だと
こちらも機能しなくなっちゃうね^^ 其方は5cmでも、大変でしょ~
連休は冷え冷えらしいから・・ 健康管理に注意だねェ
返信する

コメントを投稿

日記・気になること」カテゴリの最新記事