『2018青森ねぶた祭り』

2018-08-09 18:08:27 | 日記
8月6日(月)、青森市で8月1日〜7日まで開催された「青森ねぶた祭り」に跳人として参戦いたしました。

今年で4年目の参加となりましたが、今回も新メンバーが加わり総勢6名で元気いっぱい跳ねてきました!

青森へ向かう道中ではアクシデントもあったりと…(笑)

お囃子が鳴り始めるとウズウズ…
ねぶたの灯火がまたたまりませんね〜!!

ど迫力のねぶたと共に大勢の跳人!
そして沿道のお客様と一体となり祭りを盛り上げ、街全体で楽しんでいるその空間にいられる事に感謝です!!!

祭り後には、青森ねぶた跳人衆団跳龍會の皆様と一緒に打ち上げにも参加させていただき、とても楽しいひと時を過ごす事ができました!

本当にありがとうございました☆

という事で、一年先になりますがまた来年も青森ねぶた祭りにお邪魔させていただきたいと思っております。
跳龍會の皆様と一緒に跳ねることを楽しみにしています(*^o^*)

それでは、また来年も宜しくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第41回盛岡さんさ踊り表... | トップ | 『お知らせ~仙北小鷹さんさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事