『第41回盛岡さんさ踊り表彰式及慰労会』

2018-08-08 01:32:21 | 日記
8月6日(月)、「第41回盛岡さんさ踊り表彰式及び慰労会」がサンセール盛岡にて開催され、当会からも7名参加いたしました。

谷藤市長の挨拶に始まり、各賞の表彰がありました。
さんさ甲子園の表彰もあり、二連覇を達成した盛岡中央高校の生徒さんの笑顔が可愛かったです!高校生や大学生がさんさ踊りを引き継いでくれることを頼もしく感じました。
最後はミスさんさの5人を先頭に、参加者の皆さんと輪踊りで盛り上がりました。












参加された皆さま、ありがとうございました。
仙北小鷹さんさ踊り保存会、これからも精進いたしますので、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『8月練習日程のお知らせ』 | トップ | 『2018青森ねぶた祭り』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事