ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ぽてちんですよ~♪

2010年02月03日 | ママさがし
今日はぽてちんの近況をご紹介します

こちらも幸せ生活満喫中



ポテトは相変わらず元気で、てんかんの発作も全く起こらず、

お薬も1日2回の服用から1回になりました(^o^)丿。


また、病院には約2週間に一度は連れて行き、診察も受けております。


最近は目覚ましが鳴ると私たちの事を起こして早く散歩に連れて行けと言わんばかりに

朝から元気モード全開です^_^;


そんな毎日を過ごしております。





相変わらず可愛いですね~
いつもチャーリーお兄ちゃんとお揃いのお洋服で、2ワン揃って可愛さ倍増ですね
お顔からもとっても元気そうなのが良くわかります^^
2枚目のお写真、尻尾ブンブンだし


O様、いつもありがとうございます。
また近況楽しみにしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekichi)
2010-02-05 17:20:24
近況が見れると嬉しいですね。

しかも発作も出ていないようで
嬉しいですね。
薬も減って体への負担も減りますね

チャーリーおにいちゃんも可愛いですね

返信する
Unknown (ロッキー母)
2010-02-06 15:04:57
ポテト君!元気で良かった

環境が変わったりして体調崩しただけだった  もうすっかりチャーリー君の弟分って感じですよね(やっぱり、表情が似てる)

翔もポテ君と同じで体と目で思いっきりアピールするんですよ
「好きです」って
返信する
umekichiさんへ (kotajiji)
2010-02-07 22:07:59
はい
発作が治まっているというのが一番嬉しいです。
お薬も減らせたなんてダブルで嬉しいです。

チャーリー君もめちゃんこ可愛いですよね♪
返信する
ロッキー母さんへ (kotajiji)
2010-02-07 22:11:44
はい
ぽてちん元気そうで嬉しいです。
一時的なものだったらいいなと願っています。

チャーリー君とのツーショットもすっかり自然ですよね。
表情もとっても似ていますね

翔君もアピール上手ですか(笑)
「好きです」なんてアピールされたら、ついつい甘くなってしまいますよね
返信する

コメントを投稿