ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ARCh オフ会④

2014年11月18日 | ママさがし
楽しかった一日はあっという間に過ぎてしまいます。

お別れの時間。

最後にとっても可愛い写真が撮れました♪

ワンのろ家と最後にお話ししていたら・・・



のび太君とチトちゃん



ちゃぼも加わり



無理やりのまいるちゃん(笑)



最後まで楽しませてくれてありがとう!!



T様、K様、今年もオフ会にお越し下さり、本当にありがとうございました。

毎年、わが子同然の預かりっこ達に会えるこの日がなによりも楽しみです。

来年もぜひお会いできる事を楽しみにしております。



まるママさん、お土産まで頂きましてありがとうございました。

来年もミトちゃん&アリちゃんに会えるのを楽しみにしています。


声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。


最後に、オフ会の企画運営に携わって下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるママ)
2014-11-21 13:52:12
先日はお疲れ様でした!

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。
サボくんも元気そうでなによりでした^^

来年も参加できるように頑張ります!
モカさんも来れるといいなー♪
Unknown (ワンのろ)
2014-11-26 13:24:15
わぁ! 本当に可愛い!!
うれしい!! ありがとうございます。

私達も毎年オフ会でkotajijiさんご一家にお会いできるのがとっても楽しみにです。
来年も何をおいても参加したいと思ってます。

先週、久しぶりにコトちゃんに会って一緒にお散歩しました。
オシッコもいっぱい出るようになったそうで、見るからにとっても体調が良いようで、シッポあげあげ弾んで歩いていました。
たのしそーう! (モカ)
2014-11-28 12:52:11
えぇ~ん 今年も参加できずじまい。
まるママ家に わんのろ家 さぼちんも楽しそーう!
来年は絶対参加したいよ、来年を楽しみにしてます☆
まるママさんへ (kotajiji)
2014-12-31 16:45:30
すっかり放置ブログでお返事も遅くなってしまってすみません

アリちゃん、かなりのアスリートですね♪
ちゃぼ達ともすぐに仲良くなって、来年も楽しみですね!
ミトちゃんも変わらずの美貌で、また来年お会いできる事を楽しみにしています

モカさん家も来れるとさらに楽しくなりますね~
ワンのろさんへ (kotajiji)
2014-12-31 16:48:57
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

走っている写真はブレブレで・・・たくさん撮ったのにぃ~
最後の写真、可愛いですね~♪
のび太くんも新しいお家へ移動しましたね。

来年もワンのろ家メンバー+αの皆さまにお会いできる事を楽しみにしております!!

コトちゃん情報もありがとうございます☆
元気な様子をうかがえて、とても嬉しいです。
モカさんへ (kotajiji)
2014-12-31 16:51:04
お返事遅くなってごめんなさ~い

オフ会、会えなくて残念~
モカっちも遊び相手たくさんいたよ♪
ラフィーにも会いたかったぁぁぁぁ。

来年、ぜひね---

コメントを投稿