ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい更新でしたが、でも悲しいお知らせで… (うーまま)
2020-03-01 02:44:10
こんにちは。
うーままと申します。
ブログ一覧に載っていて、慌てて飛んできました。

以前、ずっと見ていました。
さぼちゃん、大好きでした。
さぼちゃんがどうしているのかと、度々見に来ていました。でも更新がなかったので案じていました。
27日に天国へ行ったのですか…。
久しぶりのブログでの再会が、このお知らせで悲しいです。

うちの子も昨年3月に旅立ちました。
14歳と9か月。
もう少しで15歳になるという頃でした。
15歳の壁はなかなか難しいのでしょうか。

れい子さんの名前も出てきて、嬉しいです♪
れい子さんもどうしているかなと、度々思っていました。漫画家さんのお子さんになったのですよね。
さぼちゃんよりお姉さんだったかな…。

一度、れい子さんに会った事がありました。
ずっと前にCATNAPの頃に、表参道の一軒家?のようなところの二階で里親会がありました。
その時に来ていて、お外で会ったのです。
想像より小ぶりで、でも可愛い「れい子さん」でした。

懐かしくて色々と思い出してしまいました。
さぼちゃんが天国に行ったから、もうこのブログも更新はないのかな。
寂しいです。
時々は思い出話でも、近況でも書いてくださるといいな。

さぼちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとう、さぼちゃん。
白黒で、かわいかったよ。
返信する
うーままさま (kotajiji)
2020-03-02 19:44:39
こんばんは。
以前からこのブログを見て頂いていたとの事、ありがとうございます。
うーままさんのおうちの子も14歳だったのですね。
さぼも14歳9ヶ月でした。
近い目標が15歳の誕生日だったので、残念です。
やはり15歳を超えるのはなかなか難しいのでしょうね。
2年前くらいから徐々に足腰弱ってきていましたので、覚悟はしていたつもりだったのですが、やはり辛いものですね。

れい子さんも会って頂いていたのですね。
れい子さんも天国の住人になっております。
里親様の下でそれはそれは幸せな犬生でした。
返信する

コメントを投稿