ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプ主)
2020-02-21 07:02:40
ご無沙汰しております
カプの飼い主です
カプ、もうすぐ10歳になります
毎年近況を送りたかったのですが
メールアドレスを紛失してしまい
報告ができないでいました
それをずっと後悔してまして
申し訳ないです
コメントに気付いていただければ良いのですが
とにかくカプは元気です
スーパー元気です
写真を見せたいのですが
よろしければいいのでカプ主のアドレスが
残っていればメールください
本当によろしければでいいので
とにもかくにもカプは元気でかわいいですよ
息子さん可愛いですね
返信する
カプ主さまーーー!! (kotajiji)
2020-02-29 10:20:38
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
すっかりこのブログも放置してしまい、久しぶりに見てみたら!!!
カプ君の近況とても嬉しいです^^
まゆげも健在かな?笑
アドレス・・・私も一度パソコンが壊れてしまい紛失してしまいました。
ごめんなさい。
kotajiji5566に
@nifty.comをつなげていただければ、アドレスです。
写真送って頂けると嬉しいです。

実は・・・昨日さぼが天国へ旅立ちました。
カプ君と遊んでいたころが懐かしいです。
返信する

コメントを投稿