ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

サッカー

2010年06月20日 | ママさがし
昨日の日本戦は用事があり、観戦できませんでしたが。

我が家でも試合が開催されております

キックオフ



両者、攻めております



すでにボールは無視されております



最後はやっぱりさぼがボールをゲット




で・・・いつも通りの結果に


100均のだからいいけどね




れい子さんママからありがとう

れい子さん写真コンテストへの投票のご協力ありがとうございます

れい子さんママからもお礼を言付かっております


そして、投票は8月末まで、受け付けております。
※1作品につき1日1票の投票が可能です。

お時間ありましたら、また投票頂けたら嬉しいです

いのちをつないだワンコ部門に
「スナックれい子」というニックネームで3作品掲載されています^^

幸せいっぱいのれい子さんに、ぜひ清き一票を



~HPより~
この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として、
ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった
「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿