ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

カプ君のいろいろ

2010年06月18日 | ママさがし
本日、カプ君の体重を測定~

5.6キロでした!!

寝る子は育つぞ~

さぼ(17キロ)と比べると、ちっこいね~





猫とも上手に過ごしています。

コタ君がワンコの前でこんなにリラックスしてるなんて・・・初めてかも!!



そしてそして~

おトイレ完璧~

家に来た初日はタイミング見計らって、誘導してのおトイレでした。
3回ほど誘導したあとは、もう自分で位置を覚えてくれたのか、
自ら出来るようになりましたよ♪

ちゃんとシートの認識がありますので、初日だけ、
様子を見ながら誘導して場所を教えてあげれば、粗相の心配はないと思いますよ


ただお留守番中のハウスの中でおトイレをした時は、シートをめくってしまったり、
上にベッドを乗せてしまったりします。
子犬さんなので、排泄間隔がまだ短いですからね。

お留守番の短いご家庭や、掃除も苦にならないわよ~と言って頂ける
ご家庭とのご縁があればいいな



と、今日はカプ君の色々をお伝えしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿