ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

こたろうとカプ君 & ★ぽてちん近況★

2010年06月21日 | ママさがし
我が家の長男こたろう(8歳)

なにげに後ろにさぼも(笑)

預かりっことのこんなツーショットは初めてでしょう



カプ君が追いかけたりしないからか、余裕な表情で

ブログも見てくれてるの?



子犬なのに、猫を追いかけないって、何気に凄いと思います!!

さぼは子犬時代から猫には嫌われまくっていますよ





可愛いぽてちんの近況を頂きましたよ



近頃のポテはと言いますと前にも増して

やんちゃに甘えん坊で相変わらず食いしん坊です。


健康状態も良く薬を飲ませるのをやめておりますが、てんかんの発作も起きておりません!(^^)!



また、先日雷が鳴った時は怯えた様子で雷が鳴る度に吠えて、

なだめるのが大変で寝不足気味になったりもしております。

と言ってもかわいいポテのためなら、大した事ではありませんが・・(^_^;)



そんな日々を過ごしておりました。





この笑顔~

お手紙通り、どんなに大切にして頂いているのか
ぽてちんのお顔でよく分かりますね♪

癲癇も治まっているようで、本当に嬉しいです。
O様のお陰です。ありがとうございます。

ちょっと音にはビビリンなぽてちん(笑)
これから雷の季節ですからね、パパママがすぐそばにいてくれるからね!頑張れ!

それにしても~ぽてちん可愛すぎ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ロッキー母)
2010-06-22 13:39:48
ぽてちん君、発作がお薬無くても治まっているなんて

コタジジさぁん~嬉しいお知らせですね!

私は、ぽてちん君には会っていないけど~何気に翔は会っているんですよね

やっぱり、元気が一番です

我が家の2ワン、雷は怖がりませんよ~
ロッキー母さんへ (kotajiji)
2010-06-22 23:02:02
はい
元気に楽しく過ごしている様子に
安心&嬉しいです。

翔君には会っていますね
あのゴージャスな飾り毛が憧れです

これからの季節、カプ君の雷の反応が楽しみです。
怖がらないといいな♪

コメントを投稿