ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まやねぇねぇ)
2010-06-23 17:11:45
初めてコメントします。さぼ君とカブ君のでこぼこコンビ写真大好きです。サボ君はmaster's voiceのビクターのわんちゃんに似てるし、おうちのカーペットも、もうもう柄のクッションもインテリアもカブ君のごはんの器の黄色も、なんだかとってもおしゃれーーーな色彩で素敵ですっ。そんな中で子犬イキイキかわゆさ爆発のカブ君もなんだか素敵な色合いの坊ちゃま犬にみえます。(実際そうだし!)本当に良い子にすくすく育っていますね!幸せさん応援してます。
まやねぇねぇさんへ (kotajiji)
2010-06-23 22:54:56
初めまして
訪問&コメントありがとうございます

さぼ、よくビクター犬と言われます
あんなに飼い主に忠実な可愛い子だといいのですが・・・

カプ君、可愛さ&元気爆発中!!
ヘタクソな写真で伝わりますでしょうか・・・
本当に賢く、素直な子でこれからの成長がとっても楽しみな子です♪

もうもう柄のクッションは、私のお昼寝用に揃えたのに、にも大人気で取り合いですよ(笑)

コメントを投稿