ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

お久しぶりで・・・

2007年06月12日 | ママさがし
またまた忙しい週末となっていました。

土日で栃木へ行って参りました。
それは旦那の実家。
結婚式で来られなかった親戚へのご挨拶としてお食事会を旦那母が用意して下さったので、
行ってきました。

一泊で宿も手配して頂き、さて、さぼはどうしよう???

一応、ペット可の宿も調べてみたけど、宇都宮には無し。
(那須や日光には沢山あるのにね~)

我が家の近所のいつも預かって頂いている病院へ預ける事も考えたんですが、
出来るだけ一緒の時間を過ごしたいと思い、宇都宮のペットホテルへ予約。

予約したのはコチラ→アニマー湯 宇都宮店

お散歩を朝晩しっかりやって下さるって所が気に入りました。
お値段もお手頃です♪(中型犬で一泊¥4,725です!!)

お別れ前に(←大袈裟!!)お店の前でパシャ


夜は神社を回ったりしました。


そして独特な居酒屋も(笑)

行きました。

知っているようで知らない宇都宮はとっても楽しかったです

翌日、お昼前にさぼをピックアップ。
どうやらお泊りはさぼだけだったようで、常時プレイルームで遊んでもらっていたようです
結局、ゲージに入らず、ず~と広いお部屋で過ごせて上機嫌だったそうで、私も嬉しい限りでした!!
お値段のわりにかなりいい感じ
引き取る際に、預けていた間の様子などのメモも頂けます。
さぼはスタッフ皆さんに愛想を振りまき、沢山かまってもらっていたそうです
よかったね、さぼ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿