ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

仲良しトリオ♪&ハッピーバースデー②

2007年06月06日 | ママさがし
今日はお散歩友達からの嬉しいお誘いを受け、お友達のお家のお庭でドックランでした~

庭が無い我が家にとってはホントに憧れ
ノーリードで遊べる嬉しい・楽しい時間となりました。

遊び疲れた頃、オヤツを使って全員集合~

さぼはお気に入りのオモチャを取られまいと少し後方で(笑)


そして、今日お誕生日なのは我が家の次男坊、ジジです

3歳になりました

もちろん保護猫なので正確なお誕生日は分かりませんが、
我が家に来た2004年9月で推定3ヶ月だったので、
憶えやすいように6月6日にしました。

ニャンズはとっても安上がり
大好物はカニカマです
ジジおめでと~


と、床へ置いた瞬間・・・

こたろうカットイン

「母さん、アニキに取られました・・・


こっちにもあるよっ


これからも仲良く?楽しく暮らして行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿