ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころまま)
2007-06-13 13:56:39
紫陽花かわいいよね~
キレイな色で私も大好き
近所にいっぱい咲いてるんですね!
春に桜のお花見に行った
王子の飛鳥山公園もたしか紫陽花さいてたよな~
今度レイ&バディー君連れていってみようかな?

旦那様の実家訪問お疲れ様でした~
返信する
こころままさんへ (kotajiji)
2007-06-13 20:35:41
紫陽花、可愛いですよね~
よく見ると、ホントに色んな色があるんですよね。
我が家のすぐ近くにたっくさん咲いているんですよ♪
ジメジメな季節だけど、通るのが楽しみになるお散歩道です!!

レイ君もバディー君もきっと喜びますよ~。
私、なぜかお花とワンコの写真が大好きなんですよね。
きっと、お二人さんも鮮やかな紫陽花が似合いますよ~☆
返信する

コメントを投稿