季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

この季節に咲いた花で~す

2009-06-18 09:08:34 | Weblog

毎日雨ですね、つゆ草は雨がにあいます。活き活きとして、アジサイはまだ少し早いようですね我が家の花を少しお披露目な~んちゃってネ、、、

 

カラー  これいまいちだネ

しもつけ草

梅花ウツギ

このバラだんだん変わっていきます

これが全部赤くなります 

上と同じです、これから変身して行きます(2枚目ぐらい)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラとカラー (みーたんです)
2009-06-18 17:09:57
久しぶりおめにかかりますね。御庭の花花、とても綺麗ですね。バラ色がだんだんかわるのですね。・・知らない事が多いですね。・・梅雨に入り、毎日がじめじめしますね。・・然し、紫陽花は。美しく咲き始めましたね。・・
返信する
みーたんさんへ (kosumosu)
2009-06-18 18:25:59
まぁ~早々に見ていただき有難うございます

やはり私も出来ず教わりましたよ(複数枚の入れ方)

今日は雨で何も出来ず(いつもやらないけどね)

パソコンで遊んでますよ   あのバラ変化していく

んです最後は写真よりも赤くなって花の一生は終わり

です 当に花の命は短くてですね。
返信する
綺麗ですね! (chimamanon)
2009-06-18 23:43:09
kosumosuさんのお庭には色々な花が咲いていて、何処にも出かけなくても、楽しめますね。
私も以前、カラーを植えた事がありましたが、自然に消えてしまいました。
気難しい花だと思っていたのですが、こんなにたくさん、咲かせて上手に育てられましたね。
このバラは「つるバラ」でしょうか?
こんなに色が変わるなんて知りませんでした。
珍しいですね
返信する
お手入れが届いて (芝櫻)
2009-06-19 15:07:10
遅くなりました、久々に姉妹で那須に
遊びに行ってきました。那須の空気を
胸一杯に吸い込んできました。

私は忘れてしまい写真が入りませんでした、
今度教えてください。
薔薇が色が変わるのは珍しいですね。
貴女の丹精が見事に咲いたのでしょう。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu)
2009-06-19 21:23:31
カラーはそんなに気難しくないですよ、私なんか植えっぱなしで、だんだん増えてあのように今年は花が咲きました。

バラはつるバラではありません、余り大きくはならず(肥やしがないからかも知れませんが)よく毎年咲いてくれますよお忙しい所有難うござい
ます
返信する
芝桜さんへ (kosumosu)
2009-06-19 21:50:28
良かったですね、姉妹で旅が出来るなんて羨ましい限りです私には。

駅前の汚れた空気を吐き出し、那須の清らかな空気をいっぱいに吸われいいわね、

バラ珍しいですよね、手入れなんかしていませんよ 草の中に埋もれてさいてますよ(笑)
有難うございます。
返信する
綺麗な花々 (eiko6215)
2009-06-20 05:31:25

kosumosuさんお早う御座います。
私用で出かけてまして、コメント出遅れてしまいました。
今朝起き抜けにしたためていますよ。
kosumosuさんのお庭今花盛りで綺麗ですね。
バラの花がだんだん色変わりするの始めてみました、珍しいですね。
素的なお花を朝から見て心が満たされました。
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2009-06-20 14:26:41
本当に朝がお早いんですね、私はまだ夢の中、
これからウオーキングへお出かけですか?
道すがら綺麗なお花を見つけてはパチリいいですね、あやめ アジサイその他、心が癒されるでしょう。

草だらけの庭に色々咲いてますよ(笑)バラ珍しいよね、挿し木してみようと思ってます。
お越し頂き有難うございます
返信する

コメントを投稿