季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2011-08-31 20:10:14

素晴らしく綺麗なお花の数々に見とれました。
フォトチャンネルすっかりマスターしましたね。
勉強熱心なkosumosuさんお見事にできあがりましたね。
此れからもお互い頑張りましょうネ
返信する
綺麗ですね! (chimamanon)
2011-08-31 21:46:03
今年もいろいろな種類のお花が咲いたのですね。
写真もバッチリ、フォトチャンネルもバッチリ
ですね。
フォトチャンネルは写真をたくさん見せたい時に
使うと効果的でブログが生きて来ますよ!
返信する
本物ですか? (芝桜)
2011-08-31 23:15:32
夢のような綺麗なはなです、
本物??こんな綺麗な華があるのですね。
貴女の技術が素晴らしいからでしょう、
私も後から付いていきます。どうしたのか
フォトチャンネルが固まったしまい動きません、  困りました。

来週ねお逢いしましょう。
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2011-09-01 09:37:03
台風の影響でしょうか?雨ですね。
フォトチャンネル、ね、まだ本物で無い様なのですお恥ずかしい次第です。何とか頑張ります
有難うございました。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu)
2011-09-01 10:04:36
草の中で色々咲いています(笑)
昨日はその草を一生懸命取りました今日も
と思ってたのに雨ですもの、
台風の影響でしょう収穫間近かな作物に影響
がなければと思います。

フォトチャンネル、どうもまだ不完全来週も
お願いします。
返信する
芝桜さんへ (kosumosu)
2011-09-01 10:29:35
ハ~イ本物ですよ、花の命は短いです 
でもあの月下美人よりはね、あれは数時間の
儚い命ですもの

草の中でおみなしだけが威勢がいいです。
昨日は草取りをしましたがまだ残っています。
返信する

コメントを投稿