季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

秋ですね~

2008-10-04 14:22:34 | Weblog

暑いあついと言っていた夏の日も過ぎ朝夕の寒さすっかり秋になりました。
ようやくコスモスも何かをやる気になりました。

夕方空をみると蜘蛛が空中にいるんです、えっ どの様に?、
しばらく様子を見てたんですが動く気配もなくあきらめました、朝見ると夜露に濡れた大きな蜘蛛の網


 

そして何かを捕らえたようです。最初の糸をどの様にして
端~端え?垂直なら私も分りますが、横にですよ~

フラワーワールドの鶏頭が見ごろでした

 

夕暮れの那須ガーデンアウトレット

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山ね! (chimamanon)
2008-10-07 00:32:40
kosumosuさん、こんばんは!

今日は蜘蛛、フラワーワールド、アウトレットと盛り沢山の話題ですね!

そうそう、私もいつもクモの巣を見ると「どうやってあんな遠くまで糸を掛けたのかしら?」と思っていました。
本当に、不思議というか凄いですよね

フラワーワールドも、とても綺麗ですね
また、良い所があったら、してね
返信する
お早う御座います11 (eiko6215)
2008-10-07 10:45:56

わが庭のいつの間にか大木になった、金木犀より良い香りが流れ秋を感じています。
沢山の画像とても良くとれていますね。
フラワールドは以前チュウリップの時期に行きましたが、今は鶏頭の花ですか~~~
一面に綺麗ですね、kosumosuさんに先を越されては行かねばなるまいホホホ~~~
写真の腕が一段と冴えましたね。
其の意気でまた更新してね。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu)
2008-10-07 20:26:44
たま~にですので、欲張ってアップしました。

本当に蜘蛛って不思議ですよね、あの巣の造り方見るたび感心してしまいます。引っかかると大変だけどねネバネバして中々取れませんもの、、、
早々に見て下さってありがとうございます。
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2008-10-07 20:49:42
eikoさんの先は越せませんよ~ のろまなですもの
あのフラワーワールドは9月初め頃です。

先日新聞に載ってたのを見て、eikoさん行くだろうと思ったわ まだだったのね、今はコスモスが見ごろではないでしょうか?沢山植えてましたよ
お寄りしてくださり有難うね。
返信する

コメントを投稿