季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimamanon)
2011-08-04 11:31:55
アピオスの小さな芋は見た事がありましたが
花は初めてみました。
ちぎり絵もとても素敵に出来あがりましたね。
一度、実物が見てみたいで~す。
いろいろな画像を楽しく見せて頂きました。
返信する
素晴らしいで~す(^o^)丿 (eiko6215)
2011-08-04 15:16:43

今日は夏本番の暑さになりました。
綺麗なお花の画像をウットリ眺めて楽しんでいます。

素晴らしい出来栄えにを送ります。
写し方も腕が上がり負けそうです。
お互い頑張りましょうね。
返信する
素晴らしの一言 (芝桜)
2011-08-04 16:16:56
写真も綺麗に風景ものどかな様子が
伝わるようです。
ちぎり絵 一度見せてください、
何にでも挑戦する貴女尊敬します。
私も挑戦してみようかな~~
感服です。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu)
2011-08-04 20:42:06
アピオスのイモは見ましたが(昨年)花は今年初めてよ~く見ると綺麗ですね。花も芋も薬用になるそうですね

ちぎり絵写真だから、まぁまぁで見られますが
真近ではネ~何をやっても難しいです
これ程手の込んだ物ではないと思い参加したんですよ、でも最後まで頑張りました。
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2011-08-04 21:25:26
今日は夏本番になりましたね。
eikoさんに褒めて頂けて嬉しいで~す。
でも何に付けてもeikoさんには叶いませんよ。頑張りますありがとう。
返信する
芝桜さんへ (kosumosu)
2011-08-04 21:44:28
農作業風景は街の方々は見られませんよね、
私は毎日の様にみてます、春には田植え
秋には稲刈りなど四季を通じて、田舎暮らしも良いですよ。

ちぎり絵ですか?本物より写真だけの方がいいですよ、ホンマよ。
貴女もどうぞ始めてください。
返信する

コメントを投稿