季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座いますヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2011-05-24 10:46:38
寒の戻りの様な寒い日です。
綺麗なお花を朝から見せて頂き嬉しいで~す。

すっかり新技をマスターしてご立派です。
此れからもドンドンアップしてね、楽しみだわ
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2011-05-24 19:55:25
あらまぁ~eikoさん新技だなんてお恥ずかしい
まだまだですよ、完全にマスター出来るには
暫らく掛かるようです、四苦八苦し乍なの見ていただき有難うね。
返信する
立派で~す (芝櫻)
2011-05-24 21:16:42
富丘製糸工場は何処にあるのですか?
時には真面目に見学も大切ですね。

綺麗にてっせんですか?
良く伝わりました、不真面目な私は
諦めています、是からを期待してます。
頑張ってください。
返信する
芝桜さんへ (kosumosu)
2011-05-25 21:41:27
富岡製糸場は、群馬県富岡市です。明治五年に建てられた建物で女工さん達があのような姿で働いていた様です。昭和62年に操業停止になったそうです。あの悲しい野麦峠を思い出しました。 のは私だけだったでしょうか?
おもと学級の移動教室でバス2台で行って来ました。

テッセンは教室の脇にあるのを写した物です。
ありがとうね。
返信する
スライド成功! (chimamanon)
2011-05-27 23:29:23
スライドショー、上手く出来ましたね。
富岡製糸場、名前は知っていましたが、行った事はないので、今度、機会があったら訪ねてみたいと思いま~す。
テッセンも綺麗に撮れていますね。
次のアップを楽しみにしています。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu)
2011-05-29 21:04:59
写真の方はどうにか出来ましたが、コメントの
入力が不完全
富岡製市場は遠かったです。高速を4ヵ所も
通ったんですと塩谷先生が最後の挨拶で話してました
(皆さん分りましたか?)と殆んど車中でした。
桐生の染織工房で藍染を体験、しましたが上手く出来ませんでした、と言うのは藍の中でよく
揉まなかったのが失敗の原因でした
器用なchimamanonさんは↑大好きかもね
どれも此れもよい体験をした一日でした。
返信する

コメントを投稿