季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2011-09-08 20:32:43
秋の訪れが感じられますね。
バラの花が変身して綺麗ですね。
勉強家のkosumosuさんすっかりフォトチャンネルをマスターされて、此れからのアップが楽しみです。
お互いに頑張っていきましょうね。
では、お休みなさい。
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2011-09-09 17:24:31
躓きながらどうにかマスター出来たかなと
練習を重ねています。

日中は陽ざしがつよいですが、朝夕はすっかり
初秋を感じますね。
あのバラ不思議 だんだん赤くなるんですから。見て頂きありがとうね
返信する
グーですね! (chimamanon)
2011-09-10 23:06:18
フォトチャンネル、たくさん練習された成果がでて
写真の説明文も入れられて、もう完璧ですね。
いろいろな写真をとって来て、アップしてくださいね。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu)
2011-09-11 20:59:09
はい、一生懸命思い出しながら練習しました
何を遣っても難しく覚えが悪い鈍間なわたし、
にはなれませんが気長に飽きずに頑張っていきます
返信する
いつのしんがりでご免 (芝桜)
2011-09-12 10:26:34
すっかりマスターしましたね、
バラが一段と美しく変わっていくのが
わかります、画面に説明がついているのには???
そこそこに追いついていきます、
置き去りにしないで、
 お逢いするまで~~
返信する
芝桜さんへ (kosumosu)
2011-09-12 15:07:28
残暑厳しいですね~
午前中少し仕事しましたよ、

遅くたっていいわよ何時でも歓迎致します
貴女も完璧でしょう、、、
説明文ね、明日教えて貰うと良いわよ。難しくはありませんから、、、大丈夫で~す。
返信する

コメントを投稿