季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で~す(*^。^*) (eiko6215)
2012-08-08 15:34:56

鮮やかな色とりどりのお花のアップ素的で~す。
写し方益々腕をあげられ、私負けそうよ。

勉強家の貴方の時折のアップを楽しみにしております。
返信する
バッチリですね (chimamanon)
2012-08-09 01:14:14
フォトチャンネルのスライドショー、覚えれば簡単に出来るでしょ!
たくさんのお花がお庭に咲いているんですね。
綺麗でカラフルな色の花が良く撮れています。
忘れないように、時々フォトチャンネルを使って
アップしてみるのも良いですね。
返信する
ごめんなさい (芝桜)
2012-08-09 18:03:56
遅くなりました、凄い、立派、お見事。
どの映像も綺麗でプロなみ、田吾作さんに負けないよ。

私も つい面倒になり~~駄目ですね。
先生教えてください、忘れました。
返信する
eikoさんへ (kosumosu )
2012-08-09 19:32:58
立秋の声を聞きましたら
朝夕めっきり涼しくなりましたね。
忘れない様にと思いアップしましたが、
今日あと2枚ほど追加しょうとしたんですが
忘れてしまい、勉強家だったら、こんなこと有りませんよ、
上の一枚消そうとしても消えないの(?_?)
貴女の技術には叶いませんよ、ありがとうね。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu )
2012-08-09 19:52:45
早速のコメントありがとうございます。
今日、追加してみようとしたんですが出来ず、、、、
あの様になってしまったの、上の一枚を削除しようとしたんですが、それもだめで見苦しくなってしまいました。
まだまだ不完全燃焼だわ。又後でお願いします。
返信する
芝桜さんへ  (kosumosu )
2012-08-09 20:12:51
あら~芝桜さんたら なんと言う事をおっしゃるの
(くすぐったいわ)
見てよ~あの上の一枚削除したいのに
出来ないんだよ、初めはなかっのに、追加しょうと
したらあれなの困ってしまいますよ。そのうちまた
練習でアップしてみます。

返信する

コメントを投稿