新京都日々是望外

京都中心に食べ歩き。時々沖縄

ハーフ&ハーフ「京都錦 わらい宝ヶ池店」

2023年05月19日 | 和食、食堂

白川通宝ヶ池下がったお好み焼と鉄板焼のお店

お好み焼き・鉄板焼
「京都錦 わらい宝ヶ池店」
(北白川通宝ヶ池)

焼きそばハーフ

お好み焼き豚玉ハーフ

味噌汁、ご飯、漬物
お好み焼き豚玉ハーフ&焼きそばハーフ


京都錦 わらい宝ヶ池店
075-741-6000
京都市左京区上高野車地町103-1
11:00-24:00
無休

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようなランチ(笑) (もにもに)
2023-05-19 22:04:43
初めまして。香川県の還暦主婦です。
いつもおいしいものの紹介、楽しみに見ています。
香川でもうどんとかやくご飯やおにぎりのセットを
食べていると 関東の人に「うどんと ご飯を
食べるの?」と言われます。香川では普通です。
お好み焼きや焼きそばも、我が家では ご飯の
おかず代わりで まさにこの定食のように
他のおかずや味噌汁等と一緒に食べます♪
炭水化物祭りです(笑)
返信する
Unknown (ウツノミヤ)
2023-05-19 23:10:21
今晩は香川県三豊郡に友達が居たので若い
頃よく行きました。私もうどんには必ず
ご飯です。お好み焼きにご飯は苦手ですが
焼きそばにご飯は好きです。お好み焼きと
焼きそばのハーフのセットに味噌汁にご飯が
付いて1000円ちょっとは嬉しいお値段
です。
返信する

コメントを投稿