87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

新宿西口地下通路

2021年01月27日 | 東京5輪

新宿西口地下通路の柱に、オリンピックの広告宣伝の

種目別の絵が描かれている?貼られていると言いますか。

とても目を引きます。私は急ぎの用で歩いていたのではないので、

楽しみながら眺めて来ました。東京オリンピック2020

正式名称は「第32回オリンピック競技大会(2020/東京)なのですね。

東京5輪と略称もされている。

我が国日本で行われるオリンピックです。

成功裏に行われる事と、チケットも3種類買ってありますので

大いに楽しみたいと節に願っています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりませんね (杉やん)
2021-01-27 11:31:17
東京オリンピックが半年後に開催予定になっていますが、正直、出来るんでしょうか?。確かに、無観客開催もイイかもしれませんが、そこまでして、やって意味があるのかどうか?。
テレビは、コロナ、コロナでコロナ一色になっています。ワクチン効果がまだ分かっていない中で、開催すべきか自分としては判断できません。
コロナ報道が下火になって、オリンピック話題が盛り上げって来ることを期待しますが。
返信する
すぎやんさん (コスモス)
2021-01-27 13:23:14
オリンピック気分が全く出ませんね。
なんの話⁉️って気もします。
昨年PCの前で頑張ってチケットをゲットした事すら
忘れていました。
開催はされる気はしますが、無観客って事は寂しすぎますね。3種類のチケットを買っています。
どうなって行くのでしょうかね。
コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿