87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

暑中見お舞い申し上げます

2020年08月02日 | 東京大衆歌謡楽団

雨降りばかりの7月が終わり梅雨が明けましたね。
朝窓を開けると雨降りが続き気持ちが沈んでしまいましたが、
今朝は青空の朝を向かい嬉しい気分です。
これからは酷暑となるでしょうが、コロナ、熱中症にお気をつけ頂き、

お元気で過ごされますように。
東京大衆歌謡楽団の「男の純情」から
暑中見お舞い申し上げます。

(動画は3番まである歌を使いました。3分割して文字を入ました。)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (グランマ)
2020-08-02 09:03:57
コスモスさん

やっと梅雨が明けました

懐かしい音楽にホッと一息付けたような気がします
返信する
グランマさん (コスモス)
2020-08-02 10:50:54
グランマさん
待っていた梅雨が明けましたね。
本格的な夏が来ました。
お元気で過ごせます様に!
動画「男の純情」お聞きくださって
有難うございました
返信する

コメントを投稿