87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

お絵かき  新一年生

2020年04月02日 | お絵かき

外出を控えてごく近場で食材等を買っていますので、

時間があります。TVも見飽きて来ますし、

また下手な絵を描きましたので、アップしました。

私もこんな時があったんだと、うっすらと思い出しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (角田ブログ)
2020-04-02 11:39:33
 お絵かき  新一年生>なんって素晴らしい
お絵かきでしょうか( ^ω^)・・・

マネしたいが知りません・・
返信する
角田ブログさん (コスモス)
2020-04-02 14:43:45
角田ブログさん
コメントありがとうございました。

幼稚な絵ですのにお褒め頂き恐縮ながら
嬉しいです。
返信する
イイですネェ (杉やん)
2020-04-03 20:41:52
温かみのある、イイ絵ですね。
絵本の表紙のような・・・そんな感じです。
上手いですねぇ。
返信する
杉やんさん (コスモス)
2020-04-03 20:48:56
杉やんさん
コメントありがとうございます。
相変わらず上達のない描き方です。
恥ずかしさが消え去り何でもありで、
アップしています。
返信する

コメントを投稿