おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

病院

2015-10-19 21:55:44 | 癌意外の病気

久しぶりに病院関連の日記です。
今日は血液検査に、行ってきました。
C型肝炎がインターフェロン治療にて完治してからも定期的に血液検査をしています。

何年か前に主治医はもう検査しなくても、よいと言いましたがそのうちにマイコプラズマ肺炎、過呼吸症候群、大腸上皮内癌などに、罹患し検査を続けています。
今回の検査も基準値内でしたが来週腹部エコーをすることに、なりました。
数年前に胆嚢にポリープがみつかりました。私のポリープは、コレステロールポリープなので、心配ないと言われていますが
少し心配です。

また右手の手のひらの腱鞘炎がまた痛みだしました。
ステロイドを注射してから5カ月半です
痛みはなかったので治ってかもと、期待していましたがダメでした。

でも腱鞘炎は、ステロイドを注射すれば痛みは、治るしステロイドを打てなくなったら手術すれば大丈夫と、気楽に考えようとしています。
でも手術は嫌です、

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。