おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

モコちゃん(猫)の月命日

2018-01-14 19:32:08 | 猫 ペット
猫 LED ポインター 電池式 ペンライト 懐中電灯 両用 じゃれ猫 改良版 (PL01)
EIISON
EIISON
nekomimi 猫耳 化粧ポーチ にゃんこ ポーチ (くろ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
14日はモコちゃん(猫の月命日です。
モコちゃんがいなくなってから5ヶ月経っても一日たりとも忘れたことがありません。

自転車に乗っていればモコちゃんが荷台にいるような気持になり話かけています。
出かけていればモコちゃんは寒くないかな?と思います。
玄関をあけて
「モコちゃんただいま!」というのは毎日です。
朝目覚めればモコちゃんは起きたかなぁ?と思います。
でもモコちゃんはいないのです。

現在潰瘍性大腸炎直腸炎型に罹患してしまいましたがモコちゃんがいなくなってからでよかったと
思います、
今でしたら訓練校で勉強して帰ってからモコちゃんを獣医さんに連れていくのは困難でした。
モコちゃんは手がかからない子でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。