おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

このままよくなればよいけど。

2012-12-19 14:53:12 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

かなりブログを書きませんでしたが痛みは落ち着いていました。

このまま痛みは治まるのではないかと淡い期待をだいて

いましたが痛みは再燃しました。

月曜日(17日)まで痛みはほとんだなかったのですが、きっかけはわからないのですが、

左上5番が痛くなってしまいました。

不思議なのですが、抜歯した後に最初に痛みがでて歯(場所)です

 

かなり痛みが強く区の歯科医師会の休日当番の歯科医に診てもらった歯です。

その時は抜歯した歯は3分の一だけだったのですがドライソケットになっている。、または抜歯の仕方が

悪く歯が残っているとか色々な見解がありました。

今となっては全部間違いでした。

 

今診ていただいているペインの歯科医は物事をはっきり言います。

私がどんなことを聞いてもほぼ答えてくれます。

従って私は信用できるのです。

私は今のペインの歯科医で救われました。もし違う歯科医だったら私の痛みは

どうなっていたかわかりません。

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。