おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

久しぶりにスカートをはく

2020-10-28 10:00:22 | 癌意外の病気
仕事を離れた今おしゃれをして出かけることもなくなりました。
会社と自宅の往復だけで何十年過ごした私は友人がいません。
コロナ渦は関係なく出かける事はなかったと思います。
そんな私は病院にいくときはおしゃれをするというのではないのですが
きちんとした格好をします。
いつ誰に会うかわからいですしいつ事故にあうかわかりません。
その時にきちんとした格好をしていた方がよいと思うのです。
さて整形外科のしんさつですが左膝のレントゲンは異常ありませんでした。
痛みは一ヶ月前よりはなくなりましたがまだ痛みます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。