おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

珍しく歯痛

2019-11-18 20:59:56 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
試験も終わり時間の余裕ができたからでしょうか?

先日左上5番あたりが痛みがでました。

そのあたりは非定型歯痛を発症した時に最初に痛みがでた歯があります。

痛みは4番なのか5番なのかはっきりわかりません。

しばらく歯の痛みはなかったので非定型歯痛の復活か?あるいは歯根に異常がでたのか?

不安になりました。



考えて仕方がないので忘れるようにしていました。

そのうちに痛みがなくなりましたが今また痛みがでてきました、

これは非定型歯痛の痛みです。

忘れるようにします。

【日本製】 20本入り(5色各4本) 歯科医院向歯ブラシ FP28-M(ふつう)
福田ブラシ工業
福田ブラシ工業
電動歯ブラシ 歯ブラシ ハブラシ Fairywill 音波歯ブラシ 充電式 ブラック ソニック IPX7防水 4時間がかかって30日に使用 五つモードと2分オートタイマー機能搭載 USB充電 替えブラシ3本 すきま磨きブラシ付き 口内ケア 携帯 歯磨き デンタルケア FW-507 フェアリーウィル
Fairywill
Fairywill


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。