おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

モコちゃん(猫)の月命日

2018-07-14 07:57:01 | 猫 ペット
ネットワークカメラ ベビーモニター 監視 ペット 見守り 留守番 200万画素 720P高画質 iP Camera 暗視撮影 マイク内蔵通信可能 動体検知 iOS / Android / Windows 日本語説明書付き
Yooan
Yooan
Tobbiheim ペットブラシ グローブセット マッサージブラシ 犬用 猫用 抜け毛取り お手入れ (1ペア)
Tobbiheim
Tobbiheim
モコちゃん(猫)の月命日です。


あれから11ヶ月経ちましたが今でもモコちゃんが生きていているような錯覚になります。




出かけても自転車に乗っているとモコちゃんは

どうしているかなあ?と考えてしまいます。

モコちゃんはお手手から出血が止まらず顔からも出血が止まらずかわいそうでした。




血だらけのモコちゃんだったのに床、壁紙、ソファどこにも血液は付いていませんでした。

いじらしく思います。




モコちゃんを忘れることはありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。