おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

諦めたらそこで止まる

2018-07-22 05:00:32 | 日常
液体オイル グラス アクリル 砂時計 タイマー クロック
candyfouse
candyfouse
可愛い 猫 と 金魚の 壁 時計 ウォール クロック インテリア 静音動作 SN-SFUNLIFE001
Sunny
Sunny



3時頃目が覚めてしまいました。
暑かったからでしょう。

エアコンをつけて眠ろうと思いましたが眠れないので起きてしまいました。

そしてこうしてブログを書いています。




こうしてブログを書いている時間も大事にしなくてはならないと思います。

今は2度とこないのです。

当たり前ですが時間はもどりません。




時間はもどらないを深く感じるのは私が後悔だらけの人生を送っているからでしょう。

現在資格を取ろうと学校に行っていますがもっと若い時いえ数年前でもよかったのですが資格を取ろうと思えばよかったのです。




現状に満足し環境がかわるとは疑いもしませんでした。

疑いを持たない私は本当に本当にお人好しです。

もう年だから私は頭がわるいからと諦めてしまえば楽になるのかもしれませんが私はできるだけ

自分の力で生きて行きたいです。

その為には資格をとるのがよいのだろうと思います。




諦めてしまえば終わりです。

いつでも諦めることはできますがまだ早いと思います。

私にもできると自分を励まし頑張るだけです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。