おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

心置きなく食べたい

2018-03-01 13:48:38 | 潰瘍性大腸炎
焼まんじゅう 1個 525円 なつかしいお菓子を大野屋が復活 大きいあんこがいっぱいで甘い物好きにおすすめ
大野屋菓子舗
大野屋菓子舗
東京横浜甘い物屋さんカタログ (ニューガイドアルファ)
ニューガイド編集部
弘済出版社
昨夜は友達と会い急いで帰ってくるつもりがその場の成り行きで夕食を食べることになりました。

昨年潰瘍性大腸炎と罹患してから外食は一度もありません、



なぜなら外食はどうしても油こいものになってしまいます、消化の良い物を食べなくてはならないので

外食はやめていました。

それに油こくない食事をいただいたでもすぐトイレに行きたくなったり下痢をしたらどうしょうと

思い外食はできませんでした。



でも昨夜は断りきれずチキンステーキを食べデザートもコーヒーも我慢してバスで帰ってきました。

家に帰り腰を下ろしたらほっとしたのか甘い物がほしくなりました。

9時過ぎに食べるのはどうかなと少しの不安がありましたが誘惑にかてずクッキーみたいなケーキみたいな

焼き菓子をいただきました。

その時は美味しく満足したのですが、未明にトイレに起きた時と起床時軟便がでてしまいました。



食は人間にとって楽しみです。何も心配なく食べたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。