おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

トイレが恐怖

2018-02-28 09:51:04 | 潰瘍性大腸炎
スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ 付替用24個セット
ジョンソン
ジョンソン
トイレクイックル トイレ用そうじシート つめかえ用 20枚入
花王
花王
潰瘍性大腸炎に罹患して苦手になったものがあるかなぁと考えていました。

スポーツドリンクは下部内視鏡の前処置の下剤に味がにています。

スポーツドリンクを飲む度に下剤の味だとは思いますが嫌いにはなっていません。



お粥は活動期には毎食と言ってよいほど食べていましたが今でも好きです。



苦手というより怖いというのはトイレです。

お小水に行くと便がでてしまうしまた血便、粘血便がでているのではないだろか?

毎回便をみるのは良い気分はしません。

現在は血尿の心配もあります。トイレが恐怖です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。