おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

書けない

2019-03-11 09:35:06 | 日常
岐阜中津川 栗100% 栗きんとん 5個 栗柿 5個入
有限会社 南陽軒
有限会社 南陽軒
5本のバラと季節のお花のリボンアレンジメント
白坂花店
白坂花店



伊藤久右衛門 宇治抹茶だいふく 大福 6個 個包装 箱入り ギフト
㈱伊藤久右衛門
㈱伊藤久右衛門


いつものブログの書き出しと同じフレーズですがまたまたまた更新が久しぶりになってしまいました。

どうして更新ができなかったのかというとブログが書けないほど忙しくありません。時間はあります。

書こうと思ってブログの新規投稿を開いた途端嫌な思い出が胸につきささってしまうのです。


私はインターネットを使う機会が仕事でもありましたので「みどりの部屋」というC型肝炎のホームページを運営して

いました。

その後53歳で旧大検を受検して大学に通ったことをかいたおばさんの大学生活という

ブログを書いていました。

読みかえしててみると当時は私生活においてある人を許せない事があったものの呑気でした。

これからきっと良い事があるだろうと考え未来に期待していました。


そうして現在にいたっています。良いことなどありませんでした。

なぜある人を信用してしまったのか?と思考はここでとまります。


すこしでも先に進めるように頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2019-03-17 10:21:48
こんにちは
先日コメント投稿させて頂きましたが
届きましたでしょうか
返信する
レモンさんへ (kosumosu-hana)
2019-03-17 10:53:52
レモンさん


 コメントありがとうございます。

 コメントを承認してお返事も書いて
 UPしたつもりができていなかったようです。
 申し訳ありませんでした。

 レモンさんも色々な病気に罹患して大変ですね
 たいへんでも逃げることはできませんので
 前をむいて生きていきましょう。
返信する
Unknown (レモン)
2019-03-17 20:49:06
kosumosu-hanaさま
失礼いたしました
有難うございます
私も今潰瘍性大腸炎(直腸)で苦労しております
軽症ですが気になります
kosumosu-hanaさまもお大事にお過ごしくださいませ




返信する
Unknown (kosumosu-hana)
2019-03-17 21:15:54
レモンさん、
コメントありがとうございます。

潰瘍性大腸炎は軽症でも苦労があります。
病気は嫌なものです。当たり前ですね。

お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。