おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

私は負けない

2018-05-30 23:50:30 | 潰瘍性大腸炎
私は負けない 生きていればなんとかなる!
松田 津佐子
文芸社
I Can Fight Cancer Hope Matters Tシャツ乳がんシャツ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




潰瘍性大腸炎が活動期になってしまい23日からレクタブル注腸をしています。



レクタブル注腸は新しい薬だそうです。

注腸を処方された時思わず涙がでました。

毎日二回自分で注腸するのが情けなかったのです。




実際使ってみると難しいです。

私の手が小さいのかもしれません。

注腸はうまくできないし下血はしているし腹痛はしているしで落ち込むばかりです。




うちを出る時

「頑張れ!負けないよ。こんな事で負けてたまるか。私が負けたら、私を裏切りこういう生活にした人が喜ぶだけだ。私は絶対負けないと、声を出して、つぶやいています」




私は負けない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。