おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

腱鞘切開術その後

2017-02-25 07:41:25 | 腱鞘炎
久しぶりの更新になってしまいました。
腱鞘切開術のその後の写真をアップしました。

上の写真は術後28日下の写真は本日の写真です。
傷の下の皮膚が盛り上がって赤い部分がハートのようです。
ある人は手にモコちゃん(猫)飼っているといいます。

痛みですがまだあります。
傷が痛いのか腱鞘炎で痛いのかはっきりしませんが手術前に痛んだ部分に痛みがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に (えみえみ)
2017-03-05 20:23:19
こんばんは☆
本当、ハート型ですね~
綺麗に治ってこられて良かったです!
お写真が2月のなので・・今日はもっと良くなられてるだろうなぁと思います
私の傷は2、5センチ程なのですが、数年たって今は、よく見たら白い薄い線が入っているかなぁ?っていうレベルになっています^^
目の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
返信する
Re:綺麗に (kosumosu-hana)
2017-03-05 23:31:38
えみえみさん、
いつもコメントありがとうございます。
えみえみさんの傷は綺麗なのですね。
よかったです。
私の傷はハート形はきえましたが太い線になっていてその部分はかたいです。
消えても消えなくても良いのですがまだ痛みがあるのが困ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。