おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

怒涛の日々でした

2017-03-26 11:07:41 | 日常

久しぶりの更新になってしまいました。
更新ができない約一か月は怒涛の日々でした。
こんな日々を送ったのは初めてです。
まだ全てが終わったわけではありませんがやっとPCを立ち上げる気持ちになりました。

まず腱鞘炎の手ですが手術の傷が硬くなっています。
また右手中指のレントゲンを撮ったところ先のほうに骨がでているのが発見されました。
ちょうど鉛筆を持つところです、
書く仕事の方にできることがあるそうです。
その骨に刺激が加わると痛みがあります。



アソート いなば CIAO(チャオ) ぺろん 5個パック 2種2個 猫 おやつ CIAO
CIAO
CIAO




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。