おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

ペインクリニックの歯科医に感謝

2012-12-05 13:27:20 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

今日は診察日でした。

昨夜から歯を磨いてお水ですすぐと歯に沁みます。

沁みる場所は抜歯した歯の前の歯とその前の歯のようです。

以前なら沁みるくらい何も考えず

「あら~沁みるわ」

で終わりでした。

 

それが非定型歯痛とニューロパシフィックペインに罹患してから少しの刺激も痛みも気になります。

かなり神経質になっています。

歯が沁みるのはあまり心配はいらないようですが、(歯周病も診察の予約が1月にある)その部分に

痛みがでてきてしまいました。

治療は音楽療法をしてきました。

多分、リラックスさせるのが目的だと思います。

今日は激痛ではなかったので昼食を食べ今はお昼休みです。

 

こうしていられるのもペインクリニックの歯科医のおかげだと感謝しています。

初診は6月でしたが私はもう終わったと思いました。

歯だけではなく顔半分が激痛だったのですから生きているのが嫌になりました。

ペインクリニックの方々にはとても感謝しています

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。