おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

やっと!!

2017-09-28 08:02:42 | 日常
ねこちゃん用健康食品!愛猫用 サンクロレラ 600粒入り×2個
株式会社サン・クロレラ
株式会社サン・クロレラ
【FitPetX】★米アマゾン人気商品★ クマちゃんに大変身 ペット用 洋服 全サイズ ペット服 コスプレ 犬 猫 夏 冬用
FitPetX
FitPetX
ねこ ミニチュア 幸福を招く 彩絵 ふく福巾着おねがい猫 (大)
MT
MT








大雨の朝5時に目を覚ましました。
落ち込んだままではいけないので頑張って昨日PCの自主勉強をしようと
職業訓練で通った訓練所に行きます。

昨日予約をしたのです。
訓練校というと早く起きてお弁当を作ってコーヒーをいれてとこれを毎朝繰り返していたのが
頭にインプットされていたのか5時に目を覚ましました。

これから行ってきます。


帰りの電車の中です。
行きの電車の中では、訓練校に通っていた朝を思いだしました。
朝、五時に起きコーヒーを入れてお弁当を作って
帰ったらモコちゃん(猫)を病院に連れていきました。
そのモコちゃんはいません。
もう一度ふわふわしたあったかいモコちゃんを抱っこしたいです。

パソコンは訓練校で練習してよかったです。
私のパソコンはOS Xはエイトです。
リボンの、配列が違っていて最初は焦りました。
困りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。