おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

今日も自習。

2017-09-29 15:38:35 | 日常
今日も訓練校に自習にきました。
今帰りの電車の中です。

訓練校に、通学している時は早く終わってほしいと思っていましたが終わってみると懐かしく
よく頑張ったと思います。

ただモコちゃん(猫)が死んでしまったのが悲しいです。
訓練校に通学していなかったらもっと一緒に、いる時間があったのにと後悔しています。

モコちゃんは、私が仕事で忙しくしていた時に私の所に来て、私がかなり、大変になったときに
モコちゃんは死んでしまいました。
モコちゃんは
アタチがいるとお母さんが困るからね、アタチが
いなくなったほうがよいのよ
と、姿を消してしまったように思います。

今でも玄関をあけるとモコちゃんがまっているような気がして
モコちゃん。ただいま、
と言ってしまいます。

モコちゃんは私を全面的に信頼できるしてくれた
のに、モコちゃんは生きていたかったのに
私は安楽死を選んでしまいました。
モコちゃんは痛くても、苦しくても、出血がとまらなくても、
お母さんと一緒にいたい
と言っているようで涙がとまりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。