おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

激痛

2013-01-30 12:44:10 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

昨夜から非定型歯痛の強い痛みがでています。

昨夜歯磨きをしても歯の間の隙間に違和感があるのです。

何か挟まっているのか気になって歯間ブラシでとろうと思ったのですが歯の間に入らず

フロスで取ろうとおもっても取れず困った私は紙を隙間にいれました。

結果ものすごく痛くなってきました。

刺激をしてはいけないと思ってはいるのですがその歯はいつも痛い歯ではなく

左上2番か3番のようなきがしたので痛くはならないだろうと思ったのです。

 

夜中も2時間ほど眠ると目を覚まし寝汗がびっしょりかいていました。

その頃はどの歯が痛くなったのかわからなくなっていました。

朝までまって大学病院のペインいき診察をうけたのですがやはり非定型歯痛の痛みでした。

 

私も非定型歯痛の痛みではないかと心の奥では思っているのですが、

以前歯髄炎を見逃されてひどい目にあった事や今の非定型歯痛の原因になった

根に海がたまった状態を見逃されたらどうしようと思うのです。

ペインの歯科医の言葉がほしいのだと思います。

 

今日は電車に乗れる痛みではなかったのでタクシーでいきましたが、私はお金持ちでは

ないので電車で行こうと後悔するのです。

でも痛みがでるとお金の事はどうでもよくなってしまうのです。

それほどの痛みなのです。まだ痛みは続いています。

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。