おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

痛みの強さ

2013-01-31 11:38:31 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

私が非定型歯痛を発症したのは何時なのかはっきりわかりませんが、多分左上6番の3分の一抜歯した後に

発症したのだと思います。

なぜなら抜歯したあとに痛みがでたのですがそれはドライソケットになってしまったので痛いと言われたのですが、

どうも違っていたみたいです。

 

その痛みが非定型歯痛の痛みだったらそのあと残りの3分の2を抜歯しても痛みは消えません。

そう考えれば納得するのですが、はっきりしません。

要は歯医者さん選びを間違っていたのです。

今更後悔しても仕方がありません。

 

その非定型歯痛ですが、私のように激痛におそわれる人がいるのでしょうか?

受診している病院では患者さんと話すことがありますが激痛の人はいません。

私の痛みは一番強いときは顔も洗うこともできなったしそんな状態なので電車で病院に

行くこともできずタクシーで通院していました。

激痛は24時間あるわけではなかったのですが痛みがある時間は長かったです。

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。