おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

やはり活動期だった

2018-05-24 08:34:37 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】
Casio(カシオimport)
Casio(カシオimport)



以前のブログに活動期か?と書きましたが徐々に血便は多くなりました。


今朝は血便と言うより、血液がでました。

主治医は次の診察日に内視鏡で見ようと言っていましたがお腹が痛いのでクリニックにいきました。




急遽、浣腸だけの、内視鏡をしました。

結果は、軽い炎症があり軽い活動期といわれました。

ショックで泣いてしまいました。

潰瘍性大腸炎が活動期になってしまったのは悲しいですが色々な思いがありました。

今日はショックで寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。