おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

膀胱鏡

2018-05-19 06:20:56 | 検査
昨昨日は田舎に帰りました。
用事があって帰らなければならなかったのです。
用事は全て終わらず近いうちにまたいかなければなりません。

話はかわりますが17日に膀胱鏡をしました。
また血尿がでたからです、
膀胱鏡でみた膀胱は綺麗でした。
尿も綺麗で問題はありませんでした。
何故血尿がでるのか不明です。
日は田舎に帰りました。
用事があって帰らなければならなかったのです。
用事は全て終わらず近いうちにまたいかなければなりません。

話はかわりますが17日に膀胱鏡をしました。
また血尿がでたからです、
膀胱鏡でみた膀胱は綺麗でした。
尿も綺麗で問題はありませんでした。
何故血尿がでるのか不明です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。