おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

初めてのお花見

2015-04-01 07:20:00 | 日常

昨日中学校のクラスメート二人と井の頭公園にお花見に行きました。

私のお花見は車もしくは歩いてさくらの近くまで行き綺麗だなぁで終わりでした。。
しかし今年はシートを持ってお弁当を持ってテレビでみるような日本の正しいお花見をしてきました。

一緒に行ったクラスメートは2月に48年ぶりに会いました。
48年の空白があるのが信じられないほど仲良くしています。

もし私が世間に恥じるような生き方をしてきたなら子どもの頃の友達と会わなかったとおもいます
他人からみたら褒められるような生き方ではないかもしれませんが私は精一杯生きてきました。
自分の人生を投げなくて良かったと今は思います。



 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^ (えみえみ)
2015-04-03 18:32:52
こんにちは~

お友達とお花見
それも48年ぶりとは素敵な事でしたね~
楽しい一日、本当に良かったです~!
何だか私まで嬉しい気持ちになりました

子供の頃の友達っていいですね
ずっと会っていなくても、昔のままの気持ちでまた仲良くできる・・
返信する
えみえみさんへ (kosumosu-hana)
2015-04-03 22:47:04
えみえみさん。こめんとありがとうございます。


そうなのです。
子供の頃の友達は空白に時間があってもすぐ昔のよ
うな関係になります。
どうしてなのでしょう?

友達はよいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。