おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

前向きに生きなければ!

2013-03-19 05:54:34 | 日常

昨日から痛む場所が変わっています。
歯ではなく、頬の奥の部分というか鼻の奥というか説明が難しいです。

また前歯割れた部分があったので18日にレジンを詰めてもらったのですがフロスが通らなくなってしまいました。
フロスを通そうと思って何度か試みたのですが痛みがでてきてしまいました。

そんなこんなで朝から落ち込んでいます。

精神科の医師は私の心配性は病気ではなく性格だと言います。
痛みがあっても明るくできる人は少ないと言います。
もっともだと思います。

人生終わりにしたいですがそうもいきません。


私は周りの人と、比べて不幸で寂しい人生をおくっているようです。
会社の帰りにお花を買って気分をあげたいです。

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。